暑くなったり寒くなったりで少し弱っていました叫び



弱る前からブログはサボっていましたが・・・・。



あ、こまちゃんはこの夏も元気満々で乗り切れています!ご安心を。




こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg



そして、この夏。



2歳になりますチョキ



なわけで、久々にPCを開いてみました♪



正確には8月31日がお誕生日。



早く帰ってこなきゃ!






そんなオトナの階段のぼり中のこまおくん。




こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg


もう、おもらし、飛びしっこ・・・・止まりません。



そして、



その被害にあうのが、我が家のソファ(9歳)。



こまおのこと。-??.jpg



なので・・・・



捨てます!!





こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg



えーーーーっっっっ!!!!



なんてこまちゃんのクレームがありそうだけど。。。




こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg



ホントに捨てちゃうの???





こまおのこと。-??.jpg


だって、歪みひどっショック!



こんだけ使い倒したら十分でしょ!



このソファだって、もうすぐ丸10年だもん。





というわけで、



こまちゃんは2歳を前にして



お気に入りポジションをとりあげられる羽目に・・・・




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



このソファは、うちの相方と一緒に暮らすときに買ったソファなので



私にとっても一応思い出のアイテムってことで。



ブログにのせておきました。