こまおのこと。-??.jpg




ようやく断水から解放されました。

地震からずっと断水状態でしたが
一週間ぶりの昨日朝に復活。

蛇口から水が出ることにそうとう感謝‼

でもうちの辺りはまだ下水道も本調子じゃないし
まだ断水の地区もあるので
節水生活はまだまだ続きます。
しかたないですよね。



そんななかですが2月末から先延ばしにしていた
爪切りに行って来ました。

Lucky Heart さん。

こんなことがあると
自分で爪切りできたらなと
思うんですが、
うちのやんちゃくんにはそう簡単にはいかない・・・・

近くにうさぎやさんがあって
本当に助かります。
私は運び屋でいいもんね~♪