昨日のフォトツアーにて。


【番外編】



実は、昨年暮れに購入した うさQハーネス


やっとお披露目できました!


こまおのこと。

うさフェスで試着して


ちゃーんとこまちゃんサイズに調整していただきました。



家のなかで試着するには

かなり四苦八苦しましたが・・・・汗


外だったら抱っこしてもおとなしくしてくれるし

その隙にささっと装着ができました!

超かんたん♪



こまおのこと。


プププ!!!

ちょっとこのコ、いけてるっしょ!




これからあったかくなるので

こまちゃんともお出かけが楽しみだわ!


でも、まずはヒトがいない場所、探さなきゃ・・・



↓おNEWハーネスがナイスと思ったら、クリックしてねん。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村