こまおのこと。-??.jpg


こんな日、 もありましたね。






今夜は相方がいないので


こまちゃんとぞんぶんにいちゃいちゃしてますの。




こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg



ほんと顔むぎゅーが大好きなようです・・・・。



わけわかめわかめ???




いちゃいちゃついでに見せてもらいました。



耳の付け根のもじゃもじゃ!


こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg


なーんか他の毛と違うかんじの毛質じゃないですか?


ちょっと湿ってるようなそうじゃないような。


中途半端に短くカットされたかんじ?


耳毛フェチとしてはなんだか気になります。笑





そう!


気になるといえばコレ。


こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg

有名なんでしょ?




こまおのこと。-??.jpg

買いに行ったときには

チョコレートやら小倉やらは売り切れと。


ていうかクリームパンと思っていたのに

いろんな味あるんだ~!





こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg

しっとり系でパンというより

やっぱスイーツですね♪


4個買ったけど一人で食べちゃったら

・・・やばいよね。





↓こまちゃんの耳毛みたい方はぽちっとどうぞ!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村