換毛ボーイのこまちゃんに応援メッセージ、ありがとうございます。




そんな、こまちゃん。



こんやの野菜はなにかな~♪


こまおのこと。-??.jpg

換毛期突入したんで

牧草をたくさん食べてほしいのよね~

なので野菜はちょっとだけ。


あしたば・せり・にんじん


今夜のメニューです。




こまおのこと。-??.jpg

昨日も今日もこんなやつに遭遇します。


まじ不安になります・・・・





こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg

センシティブ情報の開示はやめてください!!!!




ってまたまたぁ~にひひ
きらいじゃないくせに。イヒヒ


って冗談はさておき・・・・

●Pもだいぶ大きめふわふわめ。

分解すると毛がブレンドされてるのがわかります。



みんなに応援してもらったんだから

牧草もいっぱい食べようね、こまちゃん。



ただいま、高級牧草のストック多め。

でもまだお預けなのです。ププ



↓がんばるこまちゃんのお腹の牧草ちゃんにクリック♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村