クリスマスをいかがお過ごしですか?



こまおのこと。-??.jpg

表参道のイルミネーション、サイコーにきれいでしたよ!




っていってもステキなディナーを食べに行ったわけでもなく・・・・



ワタクシ共夫婦は美容院へ行き、

帰りに地元の駅で立ち食いそばを食すという

イブを過ごしました。



アハハ。



イブの美容院は空いていてオススメです。





そして、今日。


我が家のこまちゃんにはサンタさん、

いやクロネコヤマトのお兄さんの手によって

クリスマスプレゼントが届きました!



こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg


うさフェスで試着した

うさQハーネスが届きました。


じゃじゃーん!!



こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg


かっこいいでしょ?


こまちゃんはちびっこなので

Sサイズでしかも首周りをちょっと小さく調整してもらいました。



こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg


まずニオイ。

こまおのこと。-??.jpg

念入りにニオイニオイ。




ただ・・・


こまちゃんのテリ内のリビングでは試着ムリでした。涙



近日披露しますのでしばしお待ちを。




↓ワタシにはサンタさんが来ないのは何故?プレゼントがわりにぽちっと。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村