みえるかな~?


こまおのこと。-??.jpg


うさフェスのウーリーの抽選で当たった


うさベット



リビングに放置、いや飾っておいたところ

はじめてインしてくれました。ようやく・・・です。



こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg


ウプ♪かわいい!


ニオイつけに必死です。



こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg

アゴ下丸出し・・・。どんだけ~!?笑






そんなこまちゃん。


我が家にやってきて今日で丸1年がたちました。



↓1年前、来た日翌朝の1枚。
こまおのこと。-??.jpg

相方のケータイで撮った初めての写真。

(おいしいお米は無視で・・・)



実はこまちゃん。

この前日(=うちに来た日)からこの日の夜まで

ここから一歩も動けませんでした。


台の上に上がったはいいものの

降りられなくなってしまった模様。


お店から、1週間はそっとしておくように

って言われたもんだから

素直に放置して出かけてしまったところ

帰ってみると朝のペレットが全く減っていない・・・


お手伝いしてやっと降りられたこまちゃんでした。




こまおのこと。-??.jpg
いまじゃそんなのへっちゃらだよ!



今でもビビリは変わらないけど

やんちゃっぷり炸裂だもんね~♪



これからもこまちゃんをどうぞよろしくです。




↓366日目の夜にぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村