早いものであと2週間で今年も終わりですね。



こまおのこと。-??.jpg


私は29日まで仕事ですが


この時期忘年会やら飲み会が続きがちで

すでにダウンしてます。


早く休みたい・・・・




こまおのこと。-??.jpg
「毎日帰りがおそいよ!」



家に帰ってからこまちゃんと遊んでいても

いつのまにか床に寝ちゃっているワタシ。


その間、こまちゃんと相方は

寝ているワタシの周りを追いかけっこだとか。


なんだか楽しそーな2人むっ




そ。こまちゃんはほんと追いかけてくるんですよ。


で、逃げてみるわけです。



何回もそれを繰り返してると



彼も立ち止まって考える。



「おんなじところを走っているんでは?」



そこで方向チェンジ。



もちろん床で寝ている人間なんかは踏みつけていきます・・・・。



こまおのこと。-??.jpg
「寝てるやつなんかしらん。」




でもね~


うさぎちゃんに乗っかられたときの

適度な重みってば・・・・


いいのよねぇ~音譜





こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg
「ププっ!笑」






↓そう思いません?イエスの方ポチっと。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村