三連休はいかがお過ごしですか?


私は有休をくっつけて四連休なんですが

得意のひきこもりで

充実した休日を過ごしております(`∀´)ケケ





気候も秋真っ只中ってかんじになってきましたね。


こまおのこと。



毎日目に見てわかるくらい成長していたのですが

葉っぱが太く成長せず(もしかしてこれから?)

四方八方におっ広がってしまったので 、


こまおのこと。




というわけで

早速こまちゃんのおやつに差し出すと・・・・



こまおのこと。


新モノですが

ソッコー反応してくれました。


こまおのこと。




こまおのこと。



WOOLY様の生牧草のようにはいきませんでしたが

まぁ食べてくれただけいいかな。


プランターだと牧草の成長にも限界が…

どうしたらいいでしょう。

だいたい、種をまく時期が遅すぎたこともあるのですが。




まぁ、そんな我が家のイタグラさんを育ててくれたのは

うちの相方殿なんですけどね・・・・汗




↓ぽちっとしたらいいことあるかも~(^ε^)♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村