とっても秋晴れの休日ですね。


少し肌寒くもなったけど

汗だくの蒸し暑かったこの夏に比べると

だいぶ、いやかなり過ごしやすいです♪



こまおのこと。



とまぁ、やっと涼しくなって

私も外へ繰り出す元気もでてきたので・・・・

カレと繰り出しました!!



こまおのこと。
昼間はほっといてもらいたい気分・・・・





こまおのこと。
知らないところは怖いな~(((゜д゜;)))





こまおのこと。
でも、走るよ~(^ε^)♪




少しの時間ですが芝の上におろして運動させました!

キャリーから出てくるのに時間がかかったのですが・・・・

一度外にでたら走る走る!!


本人のキモチは本当のところはわかりませんが、

移動中でも外でも帰宅してからも元気にしてくれて

よかったです♪





こまおのこと。

注:キャリーから出られずビビリ中。





ぽちっと応援してね♪ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





おまけ。


そばの体育館ではこちら↓

こまおのこと。



今年の国体は千葉県が会場なんです。


キャラクターのチーバくんはおそらくワンコですが

私はホーランドロップと信じてます♪