以前に購入した福袋@WOOLYに入っていた


うさぎの乳酸菌。


こまおのこと。-??.jpg


乳酸菌としての効果がウサギにどうなのか・・・・

よくわからないところもありますが

夜に一さじあげてます。


ペレットと一緒にあげてますが

まず最初に乳酸菌をたいらげちゃいます。


こまちゃん、大好きみたいなんですよね~!!!!


パッケージにも「スウィートフレーバー」って書いてあるし

確かに甘いニオイがする・・・・


試しにかじってみたところ(・・・・エヘ)

やっぱり甘いかんじ、します。


いわゆるお菓子、なんですかね?






その乳酸菌ですが

こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg



底も見えてきたので

明日のうさぎのしっぽのセールで買ってこようと思います。




セール、ちょっとわくわくです♪





こまおのこと。-??.jpg

オヤツ多めでよろしく!




↓最近、こまちゃんのグルメ特集続いてる?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村