今日は相方のお父さまとお母さまがいらしていたんですが

はじめはおとなしかったこまちゃんも、

おもてなしを開始。



こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg

でもちょっとドキドキした…



そこで気になったのがう●こなんですが。



へやんぽ中は動くたびに落し物しているはずなのに

お父さんとお母さんがいる間はほとんどしませんでした。



牧草食べたり、おやつ食べたり、食欲はいたってフツーなんですよ。



あまりにもしないのでおしりをつんつんしてみたり。
でも一粒ぽろりってかんじで。



知らない人になでられたりして

ストレスをかんじていたんでしょうかね。



こまおのこと。-??.jpg
ちょっとね。




夜になって

心配ご無用なくらいう●こ復活してましたけど

普段も日中は家にいないので排便量がわからなくて

少しあせりました。



ただ夜、でーーっかいのしてました。

毛がちょろっとついた…

換毛で毛が詰まっている可能性もあるし。

日々油断ができないですね…

こわいこわい。






こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg

セブンイレブンで気になるおやつ(人間用)を発見しました。


うさぎのほっぺがなんでどら焼き?

と思ってしまいましたが…

もちもちの食感が私は好きですね~♪




↓換毛がすごいです…応援どうか。ぽち
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村