夏といった、これ。


suika☆☆




この時期食べておかないと…と思い


夜のおデザでいただきました♪


おつとめ品ですがにひひ






そして、



こまおのこと。-??.jpg


こまちゃんにもお裾分けクラッカー




しましたが…


こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg

こまおのこと。-??.jpg


なんだか全く興味なし…の様子。





はじめましての食べ物には


やっぱり慎重派なこまちゃんです。






こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg


1時間くらい放置して


やっとぺろっと舐めてみたり


かじってみたりして


なかなかあま~いぞ、ってことに気付いて


食べてました。




すいかは水分多いですから、ぽっとんぽっとんさせて


ぺろぺろかわいく食べてましたが


なかなかいい写真には収められませんでした…




でもこの夏、また


おいしいモノを食べさせられてよかったワ。




私が食べたいので


この夏、またすいかは登場しそうです♪






★本日の(ハゲ)こまちゃん★

こまおのこと。-??.jpg


若い男子のようにツンツンにセットしてみました!



もしかして、怒ってる?



↓夏は果物がおいすぃ~♪ぽちっとおすすめです。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村