ウーリーさんとこで出ている



純 うさぎのペレット牧草







牧草をあんまり食べないうさぎさんにも


食べやすいごはんということで


気になっていました。




そしたら4月のERLのくじ引きで


ぬわんと当選★


しかもそのとき買った福袋にも入ってるし。




一気に2袋もゲットしちゃったもんで


ウキウキしてこまちゃんにあげてみると…






お気に召さない…様子(T▽T;)






しばらくあげてたけど


食べ残しちゃうし


しばらくして結局あげるのやめちゃった。







で、最近


うさぎを飼おう!  のおりおりさんが


エルムくんにこのペレット牧草あげている記事を


書かれていたもんで


ためしにうちも再チャレンジ。



こまおのこと。-??.jpg




こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg



おおぉぉーーー


食べてるじゃん。





ちょっと多いかなと思ったけど


結局のところ完食でした。


こまおのこと。-??.jpg
明日もちょーだいね♪






あれから2ヵ月たって味覚の変化でしょうか?





そういえば小さいときは


乳酸菌も食べられなくて


これも残してたんですが(硬いからかもですが)


しばらくしてからすごく大好きになりました。





こまちゃんなりに少しずつ成長しているようです。









↓オトナの階段のぼってま~す♪ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村