終わってしまいましたね、3連休さま。




こまおのこと。-??.jpg


でも、今週は4日働いたら終わりです。





頑張った先には夏休みが待っています♪


(私の会社は交替で夏休みをとります。)


4日働いたあとは9連休です!!





9連休ですよ!



考えたただけでも夢のような話です♪




休みの前はわくわくどきどきですが、


終わってしまうとあっという間なんですよね。


何もしなかった夏休みにならないように…


いつものごとく、ぐうたらで終わらないように…


しっかりプランニングしようと思います♪








ところで、


今夜は3連休最終日のごほうびということで(…なんで!?)

近所のラーメン屋さんへ行ってきました。




家をでるときには20時を過ぎていたので


こまちゃんにペレットをあげて


ゲージの中の彼に声をかけていきました。



「おばさんたち、


これからちょっとお出かけしてくるから


帰ってきたらお外で遊ぼうね~」



もちろん、しれ~っとしてました。。






満腹で帰って、


洗濯物をいじったり


相方とあーだこーだしゃべっていたら



たん



ん?



たん たん



んん??





さりげなくゲージのなかで


足ダンしているうさぎさん、1羽。


しかも足ダンなんだけど軽い感じのやつ(笑)





もしや、


外出せって訴え?


って思ってしまいました。





こまちゃんは、私の言ったことを覚えていて


帰ったんだから


早く出せ!と訴えたのでは??







ここんとこ、ゲージから出すときには


私が抱っこしてから出すようにしてて


完全に抵抗されるんですが…


今日はおとなしく抱っこ。



待ってたんだ~



って思っちゃうんですけど、


違うかな~?





こまおのこと。-??.jpg


こまちゃん、


私の言っていることを理解してる?


してたら、ステキ★





なんていいように解釈しちゃいました。





もっと彼のことを知りたいです♪





↓片思いのオトメの気分。この恋、ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村