梅雨も明けて


夏、真っ只中ですね。





うちのマンションは午前中にしか


外の光が入らないしくみのためか


そんなに外の暑さも強烈には感じなかったので


午後はクーラーをとめて


扇風機のみ。





風があれば


ぬるぬるの空気もキライではないので


まったりするにはちょうどえぇ!

(あれ?今日も家事しないの?)









で、昨日


つめきり後にお買い物したごほうびの紹介。







ま、牧草なんですが。




こまおのこと。-??.jpg こまおのこと。-??.jpg




2,000円以上お店でお買い物をすると


つめきりが無料になります。






この時期限定のイタリアンライグラスは


おやつにあげたいものだったので。


あと生チモを購入しました。


完全に贅沢品ですよね~





こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg


おぉぉ生チモじゃ~ん♪









こまおのこと。-??.jpg

オレのだから、取らないでよ!!




牧草に完全にのっかってますが…


その後、きちんと完食してました。





↓こまちゃんが夏バテしないようにぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村