研修、終了♪






最終日はぐったり、


でした。







これはおそらく…




「食べすぎ」




のせい。汗





研修所の食事は朝昼晩の3食なんですが


メニューがある意味豪華。





ハンバーグと焼き魚


とか


とんかつとお刺身


とか


メインが多い。





普段朝ごはんを食べないので


栄養取りすぎてか


胃腸が疲れました。






研修にもテンション上げめで臨んだので


精神的にも疲れました…










おみやげ。


定番の信玄餅。


こまおのこと。-??.jpg



こまおのこと。-??.jpg


こまちゃんにはにおいだけ提供。







相方は一気に3個食べてました。


どんだけ甘党?









そして大好きテレビテレビも自由です♪



こまおのこと。-??.jpg



こまちゃんとぺたっとしてホタルノヒカリを鑑賞。





久々に再会した私にも甘えてくれて、


ちょっとうれしい瞬間でした。








↓フツーのダメ生活に早く復帰できるように?応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村