大好きな うさぷりん♪ のののさんとぷう店長の6月のSHOPで


前から気になっていたバッグハンガーを購入しました!





そして


本日届きました★




こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg



私はバッグハンガーを使うようなオトメではないのですが…


でもこの愛らしいアイテムが欲しくって♪





実際使うとこんなかんじ。



こまおのこと。-??.jpg



外出先とかのテーブルで


バッグなどをぶらさげることが出来ます!!







私は*うさぷりん*さんのグッズが大のお気に入りなので


こまちゃんのキャリーカバーも


5月のアーティスト祭 で購入したんですよ♪








バッグハンガーに同封してくださった


ののさんの愛兎、ぷりたんの写真。




こまおのこと。-??.jpg


おめかしして超かわい~い♪







こまちゃ~ん、ぷりたんだよ。


こまおのこと。-??.jpg


ぷりたん?







こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg


こっちによこせ~







かわいこちゃんにはすぐ気付くみたいです♪







↓私もオトメを目指して頑張ります!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村