昨夜。


こまおのこと。-??.jpg


ワールドカップ日本戦前夜にもかかわらず…

またもやがっつり飲んで帰りました。




千鳥足状態でしたがなんとか12時には地元駅に到着。




どうも私のちょっと前に相方も帰宅した模様。




相方が帰宅してすぐ朝採りシリーズの牧草をこまおさんにあげると、
えらい食いつきで完食したらしい。



そして、私が帰宅。



私、こまちゃんのゲージを開けて
…私はそれ以降寝てしまったらしい。



相方はそれからこまちゃんをゲージに戻したり、
ペレットあげたり、は
したとのこと。






そして、今朝。





昨夜のペレットがまだ残ってる。



ドライフルーツをお口の前に持っていって確認。







食べない。




こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg




まさかの食滞?うっ滞?





つづく。