本日、こまちゃん、

うさぎのしっぽ恵比寿店を初訪問してまいりました。



目的は、




健康チェック&グルーミング




こまおのこと。-??.jpg


身体の隅々までいじられて点検。


特に異常は無いようでした。


ひと安心です。



それから爪きりをしていただいて

ブラッシングです。


わたしもグルーミンググッズは持ってはいますが

簡単にはいかず…


おかげで本日ぴかぴかになりました♪





グルーミング中のこまちゃん、


とってもかわいい顔をみせてくれちゃってたんですが…


写真撮ってもいいですか?


と言いだせず…


写真なしですショック!





こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg




うさぎのしっぽのお姉さんに


ご対面と同時に


「かわいい~~♪♪」


と連発され、


かなりご満悦な飼い主です。


お世辞でもやっぱりうれしいです。



 ↓ピカピカっとひとぽちお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村