幸せのお裾分け❤️ | 大宮でピラティス

大宮でピラティス

さいたま市の大宮駅徒歩6分程の所ににある、プライベート専門のピラティススタジオです。ピラティス専用マシーンも導入しました!
肩凝り腰痛にお悩みの方、姿勢を改善したい方、運動不足を感じている方、ぜひ、ピラティスを体験しにいらしてください。

先日、クライアントのO様がご結婚されて、ウエディングパーティーを行ったそうです。その時のお写真いただきました。



お外でのガーデンウエディングなので、お天気を心配されてましたが、雨も降らず、満開の桜の下でのウエディングパーティーとなったようです。
ご本人の行いがいいからでしょうね。
で、やはりウエディングドレスを着るにあたって、ピラティス、頑張ってました!
ご本人もおっしゃってましたが、当日姿勢とか全く気にしなかった(気にかけてる余裕がなかった)けど、写真を後からみて、姿勢がよくなっていたと気づいたそうです。
ウエディングドレスの試着の時の写真も見せていただいたのですが、確かに試着した時と本番では姿勢が明らかによくなっているのがわかりました!頑張りました😆

O様、末永くお幸せに😊



インストラクター募集中です。


アイピラティススタジオホームページ