今年一年ありがとうございました | 大宮でピラティス

大宮でピラティス

さいたま市の大宮駅徒歩6分程の所ににある、プライベート専門のピラティススタジオです。ピラティス専用マシーンも導入しました!
肩凝り腰痛にお悩みの方、姿勢を改善したい方、運動不足を感じている方、ぜひ、ピラティスを体験しにいらしてください。

アイピラティススタジオは今日が仕事納めでした。今年一年、スタジオに足を運んでいただいたクライアントの皆様、本当に本当にありがとうございました😊  クライアント皆様にはいつもいつも元気をもらってます!
今年は 私は変わらず元気で健康に過ごせたのですが、私の周りで深刻な病気になった人がいたりと ある意味で辛い年でした。どんなに健康に気をつけていても病気になってしまうことはあると、思い知らされた年でした。
こうやって元気にピラティスやランニングができることに感謝しなくては。 

私の周りで病気になった方の一人(一匹?)です。
今年は私は検診以外、病院にはかからなかったのですが、こちらのあいさんの病院には何度足を運んでことか(泣) 
先日 たまたま取っておいた あいさんの病院からもらった領収書を今年一年どれだけかかったか計算してみたら、、、。
働かなくては、、、働かなくては、、、働かなくては、、、❗️働かなくては❗️
と、強く強く決心するくらいの金額でした!
と、いう事で、クライアントの皆様、来年もくれぐれも(笑) よろしくお願いします‼️良いお年を‼️




グループレッスン参加者募集中!
火曜日19時半〜20時半
日曜日10時〜11時 ←大大募集中‼️