大宮のパンダ | 大宮でピラティス

大宮でピラティス

さいたま市の大宮駅徒歩6分程の所ににある、プライベート専門のピラティススタジオです。ピラティス専用マシーンも導入しました!
肩凝り腰痛にお悩みの方、姿勢を改善したい方、運動不足を感じている方、ぜひ、ピラティスを体験しにいらしてください。

ハロウィン、クリスマスと毎度毎度、仮装をがんばってくれている佐藤インストラクターですが、今年のクリスマスに着たパンダがどうやら一番のお気に入りらしい。
{BD8CA6EE-2163-42F4-8C5F-918DAE7B3FF2}

この嬉しそうな笑顔を見ると、このパンダの衣装は佐藤インストラクターのために作られたようなもんだなぁ〜とつくづくと思いました。
ついでにパンダっぽいポーズという事で こんなポーズも
{B2F47505-1CA7-4825-8CF9-5867CF037176}

上野に行かなくても 大宮でもパンダは見えます!
佐藤インストラクターがこの格好でレッスンしても許してあげてください。爆笑 


グループレッスン参加者募集
火曜日19時30分〜20時30分
金曜日11時30分〜12時30分
ママピラティス 日曜日不定期開催(参加ご希望の方はお問い合わせください)
プライベートレッスン、随時参加者募集中