動画 お撮りします | 大宮でピラティス

大宮でピラティス

さいたま市の大宮駅徒歩6分程の所ににある、プライベート専門のピラティススタジオです。ピラティス専用マシーンも導入しました!
肩凝り腰痛にお悩みの方、姿勢を改善したい方、運動不足を感じている方、ぜひ、ピラティスを体験しにいらしてください。

今日はいいお天気ですが、ちょっと風が冷たいさいたまエリアです。昨日が暖かかったので、より寒く感じますね。
{4148C541-B7A8-4911-B906-C3426DFF4334}

先程、いらっしゃったクライアント様です。クライアント様に写真を撮らせていただいてお見せすると、皆さん色々な感想を述べられます。またそれが 以外とピラティスと関係ない感想を言われることが多いのが面白いですね~。爆笑
時々、動画を撮ってお見せすることもあります。私が、あれして、これしてと言うより、客観的に自分の動きを見た方が、修正しやすいですからね。
なので、クライアントの皆様、言っていただけたら、いつでも動画 お撮りしますよ!ブログに載せる写真も随時 募集中です!(笑)

ピラティスのご予約ご質問は
pilatesai.oomiya.0831@gmail.com