入会特典来ました! |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

あまりにもこないので、


知らないうちに発送されて、


もしや、私忘れられてて来ないのかと


疑ってしまうほど


今ごろ〜ガーンあせる


な感ぢです爆笑


ファンクラブが変わっても、

やっぱ雑だと思ってしまうのは

私だけでしょうか?

ポストから出して

封筒が雨に濡れてシミになってるから

焦りました滝汗あせる

前みたいなシールとか

濡れたら完全アウトだもん滝汗タラー

中身は素敵なJohn-Hoonの

クリアファイルおねがいラブラブ

だけど袋くらい入れておくれ上差し

ファンクラブ的に

もっとJohn-Hoonを大事にして欲しいです❣️

ファンの気持ち考えて〜滝汗

ファンクラブなのに

これじゃ

不安クラブですがな滝汗あせる

マジ頼む〜上差し

とにかく

今年の特典はここ最近ではちゅーラブラブ

シールとか、絵のグッズとか

正直しょーもないグッズは

はぁはてなマーク滝汗あせる

なんぢゃコレ!?

でしたから。。。

このクリアファイルは良い方ですビックリマーク

入会特典来て嬉しいのか

愚痴なのかはてなマークここのか、とおか!?

なブログでごめーんねグラサンルンルン

もーし、ファンクラブ関係者の方みてたら

ごめーんねグラサンあせる

そこんとこよろしく上差し