悲しい話なので、嫌いな人はスルーしてください。この子、にげるくんって言います。大きくな... |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

この投稿をInstagramで見る

悲しい話なので、嫌いな人はスルーしてください。 この子、にげるくんって言います。大きくなってから、私のことが大嫌いのようで、触らせずに逃げる。。。そのうち姿も見せないし、いない時にご飯食べたり水飲んだり💩したり。。。だから、名前もにげるくんってつけました。一か月?二か月?前、やっと姿を見つけたら、ガリガリに痩せ横だわってて、やっと捕まえて居間に。。。でも、やっぱりにげるくん💦めっちゃ怖がられてる。なので空箱に膝掛けを入れて知らんぷり、ご飯も箱のそばに置き、私から遠いところに置いておくと、あ❣️入った❣️食べた〜❣️良かった食欲あるなら、また元気になれる❣️ いつもはカリカリだけだけど、食べやすいようにと、パウチのご飯やちゅーるもかけてあげました。 それからというもの。。。大嫌いなヤツから、美味しいものくれる優しい人ににげるくんの中では好転したらしく、あれほど逃げてたのに、私の膝にのり、ゴロゴロと喉を鳴らすまでになり、にげるくんの名前似合わないから、名前をにげないくんに改名する❓って笑ってました❣️なのに。。。一昨日までご飯食べてたのに、昨日はちゅーるをクンクンするも食べす。。。いつもなら強制給餌するのですが、お膝に乗ってくれて、初めて気づいたのが、にげるくん。自分の牙の生え方が悪く、顎にすごい傷があり、無理やり食べさせるとかなり痛いだろうと強制給餌も出来ず。。。本当に悩みました。無理やり食べさた方が良かったのか?そうすると苦痛を与えるし?と。。。結局、痛みを与えるよりはと、ただ用がない時は一緒にいて、最後まで顔を撫でることしかで来ませんでした。せっかく仲良くなれたのに嫌だっていったからか、最後まで頑張ってくれて辛そうで。。。ごめんね。もう頑張らんていいよ。楽になっていいよって言うと、すぅーっと逝ってしまいました。短い間だったけど、美味しいもの食べさせてあげれて良かったけど。。。何もできなくて本当にごめんね🙏急にさよならになって寂しいけど、仲良くしてくれてありがとうね。。。もし、今度会えたら逃げないですぐに仲良くしようね❣️#ありがとう

おじょう(@johnhoon146)がシェアした投稿 -