たい焼きって電話して買うものなん?\\\٩(๑`^´๑)۶//// |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

アカン。。。
久しぶりに納得いかないことがあり、
もやもやしつつ、
そのお店(某チェーン店のたい焼き屋さん)のホームページを見たら、
アンケートのところに
ご意見ご感想を送信する欄が。。。
つい、書き込んで送信してしまった。。。
この文面だけじゃココを読んでる方々は「は?」
となるので

以下、送信文コピペします。




奈良在住で近くの店舗が閉店してしまったため、たまたま用があった江坂駅に行き、江坂駅前店を見つけ、購入することにしましまた。 その時の店員さんの言葉にとても気分を害しました。どのような指導をされていらっしゃるのでしょうか? 義妹と、合計20個購入。欲しかった味のたい焼きが焼けていなかったらしく「今なら各商品名何個ずつならご用意できます」と言われたので、ではと勧められるまま購入する事にしましたが、最後に店員さんに「今度から、たくさんご購入の時はお電話してからのご購入をお願いします。」と不機嫌そうに言われました。 この対応をどう思われますか? 本来であれば、「今ご注文いただいた商品は焼けておりませんので、お時間いただけますか?今すぐにご用意できるのは、各商品いくつでしたらご用意できます。」などと、案内していただけ、「次回、ご利用時には、お電話頂ければお待たせせずにご用意させていただきます。」などと、言われれば、こちらも気分を悪くすることはなかったと思います。 会計時に、「今度からたくさんご購入の時はお電話してからのご購入をお願いします。」と不機嫌そうに言われるのはおかしくないでしょうか?しかも、駅前ですよ。 百歩譲って、住宅街のお店ではわからなくもありません。江坂駅前の店舗で、次回は電話して購入?私は不機嫌になり「たまたま来ただけで、二度とココで買いません。」と言いましたが知らん顔。。。 いつもは美味しくいただいているたい焼きも、そのやり取りで美味しくもないし食べる気も失せました。 対面販売されてる店員さんといえば、お店の顔ではないのでしょうか?いわば看板ではないですか?終始笑顔もなく、ありえない対応! たい焼きって電話予約しないと買えないようなものですか?駅前のお客は他方からきて、ふらっとたい焼き買いたくなっても、電話してからじゃないと買えないって事でしょうか?そう言うお考えのお店なのでしょうか?お客様は神様とは思ってはおりませんが、あまりにもひどい対応に気分が悪く、ここに書かずにはいられませんでした。 次回、買わせていただく時には、どの店舗での購入も気持ちよくさせていただきたいです。 御社のご回答をお待ちしています。 お手数とは思いますが、よろしくお願いいたします。




以上

たい焼き20個ですよ。。。
100も200個も買うなら言われても仕方ないと思うのです。。。
大手のチェーン店、駅前の店舗なのに、電話しないと買うな!ってか?


いらっしゃいませも笑顔もなく
電話してこいってか?

コレ怒っちゃダメ?
私、そこまで気が長くないし器も大きくないので無理でした。。。


とりあえず、返答を待ってます。。。

納得いかないなら、もう二度と買わないわ。。。

久々に怒り爆発!!