どなたかお願いできませんか〜? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoonイベ間近ですねラブ

私は行けなくて。。。

マジか?!びっくり

の心境です。。。えーん

おまけに、当日販売される

John-Hoonグッズの購入をお願いすべく

チングたちにあたりましたが、

どなたも無理でした〜ガーン

なので、ダメ元でブログでお願いを。。。

どなたか、グッズ購入で並ばれる方で

ついでにお願いできませんか?

簡単についでに。。。

なんて言っちゃってますが

荷物になりますし、

送っていただく手間もかかるのに

申し訳ありませんガーンあせる


本来なら全部揃えたいところですが、

今回は

ポスターそれぞれ一枚ずつ

{D2D6E11D-D228-4215-9B60-44438F8C35A8}



クリアファイルそれぞれ1セットづつ

{4531757A-4B39-4F6C-850D-055E3060A9F3}



生写真1組

{09C8D0BF-C63E-488D-B380-862441837F5D}

ボケボケでミアネヨ汗


以上5点を、

お願いしたいのですが。。。?



ギリギリですし、

私の住所など、連絡先をご存知の方への

お願いになりますので、

本当にダメ元でのお願いです。。。笑い泣き

もし、オッケーぶちゅー

と、言ってくださる方がいらしたら

ご連絡お待ちしていますラブラブ!