新春&John-Hoonセンイル、プレゼント企画告知 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

2016年があけて早8日ですね。。。

1日が早いです。。。

1月は、そうJohn-Hoonのセンイルが

ある月でもありますっウインク

お正月はと言えば私

テレビが長いこと壊れてみれないし

アマゾンのプライムビデオを見たり、

フールの去年末に放送された

笑ってはいけない。と言う番組を観つつ、

ちまちまと、ブレスレットやストラップを

作っていました。

実は手がしびれて何度もお石を落しつつ

時間かかりましたが、何にもしないよりはと、

勝手にリハビリがてらやってました。

もちろん、こんを詰めないようにですので

たくさんは作れませんでしたが

通したものが、スルリと抜けバラバラになるたび

こんにゃろ~と思いつつ

また最初から、

ちまちまゴムテグスに通しなおす。。。

私、以外と短気なのに続いたな。。。とウシシ

多分、そんなでも出来上がると嬉しいし、

もしもらっていただけるなら、

よろこんでくださるかな~?っておねがい

想像しつつ作っていました。

欲しいと思ってくださる方いらっしゃいますか?

ただし、申し訳ありませんが、

日頃の感謝を込めて

アメブロのアメンバーさんで

フェイスブックやツイッターなどで、

お送りするための情報交換が可能な方のみ

になってしまいますが。。。

もちろん、

新しくアメンバーさんになってくださり

ツイッターで新しくフォローしてくださる方も

フェイスブックで新しくお友達申請くださる方も

お待ちしていま~す。

もし。。。

たくさんの方が欲しいと言ってくださった場合は

抽選となりますのでご了承くださいね



プレゼントは

ブレスレット1点

{830F70B5-90C2-46DE-998B-64D971BDD7B3:01}

上の中から、お好きなのをお一人様に

ご希望をお伺いしてお送りします。



それと。。。ストラップ3点

{00F9B23A-EC77-4BCF-B5A4-830EB0A30603:01}

3名様に


応募期間はJohn-Hoonのセンイルの

1月20日に改めてアメ限で詳細を

ブログにアップいたしますので

そちらをご覧ください。

それと、どれくらいの方が欲しいと言ってくださるかを把握するために

できれば、このブログのコメント欄に

一言、ソンムル企画に参加します~と

コメントいただけたらありがたいです。

あくまでもコメント欄にお願いいたしますね。

ブログのコメント欄に表示されるのが

ちょっと。。。汗と、いう方は

コメント欄にその旨お伝えいただけたら、

非承認で私だけ、コッソリ読ませていただきますグラサン



なんてこと書きながら、どなたからも

参加コメントがなければ

笑ってごまかします笑い泣き

その時は、1月20日のプレゼント企画の

詳細もアップなしとさせていただきますね。。。

記憶からも消しさります~~

ではでは、ご参加お待ちしていますぶちゅー



追記です。
ごめんなさい。
送料の関係で、日本国内のみの発送となります。
もちろん日本国内にいらっしゃる方なら、外国の方でもご参加頂けます。
ご了承くださいほっこり