学校通って来ます’ キム・ジョンフン、江南家びっくり訪問に ‘唐慌’ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

元記事はこちら



[テンアシア=ヒョンジョンはインターン記者] ‘学校行ってまいります’ 江南がキム・ジョンフンの家にびっくり訪問した。

21日放送された総合編成チャンネル JTBC ‘学校行ってまいります’にはキム・ジョンフン、江南、古注院、Riki金、チョン・ウンジ、ガングスングヒョン、円が蔚山現代青雲高等学校で学校生活を体験する姿が電波に乗った。

この日放送でキム・ジョンフンは “一二回行って来たと適応になったと思う。どんな学校に行って適応ができるようである”と明らかにした。 キム・ジョンフンがインタビューをする途中江南がキム・ジョンフンの家にびっくり訪問した。 ここにキム・ジョンフンは荒てた。 

江南は制服まで手ずから持って来てキム・ジョンフンの固定合流を喜んだ。 江南は “家良い。すべて見える、兄さん父子であったな”と言いながら集句頃に出た。 ここにキム・ジョンフンはグシロングデであり集句頃をする江南乙追い回した。

ヒョンジョンはインターン記者 jeong@ 
写真。JTBC ‘学校行ってまいります’ 放送キャプチャ