ヤクソク。。。(きあい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






J「もしもし。。。


「お疲れさまです。。。も、撮影終わった。。。?


J「うん。。。も。。。ついてるんでしょ。。。?


「うん。。。も、ホテル入ったよ。。。


J「別々に小樽入りなんて。。。ごめん。。。


「だってお仕事だもん。。。仕方ないよ。。。
    私もこっちにお仕事だし。。。


J「寂しくないってコト。。。?


「違うよ。。。寂しいけどお仕事で寂しさが紛れたってコト。。。


J「ね。。。今何してるの。。。?


「さっき、ホテルに入って落ち着いたトコだよ。。。


J「そか。。。ね。。。お風呂はまだだよね。。。?


「うん。。。これから。。。



J「ぢゃさ。。同時にお風呂に入って、その後また話す。。。?


「いいけど。。。
   でも、John-Hoon明日は早く起きてこっちに来るんでしょ。。。?

J「え。。。?あははは。。。


「おしゃべりはうれしいけど起きれなくても知らないよ。。。


J「フフン。。。君が起こしてくれればいいぢゃん。。。


「いいけど。。。

J「ね。。。プレゼントするよルームサービス。。。
     アイスでいいよね。。。?何号室。。。?


「そんな。。。いいよ。。。


J「あ。。。美味しい食べ方できないと欲しくないってコト。。。?


「そ言うわけぢゃ。。。(//・_・//)


J「ぢゃ教えてよ。。。何号室。。。?


「641号号室。。。



J「わかった。。。一旦切るね。。。プッ。。。プープープー。。。」


「あん。。。John-Hoon。。。?
    クスッ。。。せっかちさん( ´艸`)













♪ピンポーン♪


私「あ。。。ホントにルームサービス頼んでくれたんだ。。。はーーい


🎵カチャ。。。♪





J「フフン。。。ルームサービスで~す


私「きゃん。。。John-Hoon。。。(///∇//)


J「フフン。。。早く撮影終わったから来ちゃった。。。
  はい、アイス。。。


私「ありがと。。。(〃∇〃)



J「フフン。。。いつ食べる。。。?


私「いつって。。。?(・・。)ゞ


J「一緒にお風呂入っておしゃべりするって言ったよね~
 お風呂の後にする?


私「きゃん。。。それは。。。(//・_・//)


J「ヤクソクしたもんね~

ムギュッ


私「John-Hoonってばズル~い。。。(/ω\)


J「フフン。。ダレも離れた場所でなんて言ってないよ。。。
 ヤクソク破棄するならお仕置き~んんっっ~~~~~っ