きあい。。。(もっともっと。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




J「ふんっ。。。ふんっ。。。ふんっ。。。はっ。。。


私「John-Hoon頑張ってるね。。。(*^.^*)


J「見てた。。。?どだった。。。?僕のアクション。。。




私「昨日より いい感ぢ。。。



J「ふっふ~ん。。。でしょでしょ



私「気合いが入ってるのはいいけど、やりすぎると疲れちゃうよ。。。  o^-')b


J「うん。。。わかってるって。。。


私「少し休憩しない。。。?はい。。。 」       


J「ありがと。。。ね。。。?君も僕にきあいが入ってる。。。?


私「え。。。?(・・。)ゞ

J「僕は君に気愛(きあい)が入ってるよ。。。
  気持ちに愛が入ってる。。。ってコト。。。


私「ウフフフ。。。John-Hoonたら。。。( ´艸`)


J「笑ってごまかさないで~。。。ね。。。?入ってる。。。?





私「キャハハ。。。そんなお顔しないで~( ´艸`)
  もちろん気愛(きあい)入ってる

J「フフン。。。気持ちは決まってる。。。?




私「うん。。。(//・_・//)


J「ヘヘン。。。ちょっとココに来て見てて。。。



私「ココ。。。?





J「そ。。。ふんっ。。。ふんっ。。。はっ。。。

ドン



私「きゃん。。。(/ω\)




J「ど。。。僕のアクション。。。決まってた。。。?



私「うん。。。(//・_・//)


J「気合い入ってた。。。?


ムギュッ



私「ウフフフ。。。うん。。。


J「僕の気愛(きあい)も。。。君にだけって決めてるよ
 んんっっ~~~~~っ