もっともっと。。。(邪魔。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。真剣になにみてるの。。。?(*゚ー゚*)



J「ん。。。?アクション。。。



私「私にも見せて。。。



J「いいけど。。。



私「あれ。。。コレって。。。



J「そ。。。僕ぢゃないよ。。。スタントマン。。。
 ほら、アクションのキレが違うでしょ。。。?
 手の角度とかさ。。。




私「そかな。。。?(・・。)ゞ


J「ほら。。。こっちが僕。。。


私「うん。。。



J「ね。。。僕はまだ納得してない。。。
 だから、スタントマンのアクションを見て勉強中~


私「ウフフフ。。。お勉強が好きね。。。(*^.^*)

J「まね。。。でも。。。


私「でも。。。?(・・。)ゞ

ムギュッ


J「勉強より、もっともっと君が好き~
 んんっっ~~~~~っ