本気。。。(そのトキは責任とってね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






J「あ゛~~~っ



私「きゃん。。。ナニナニ?

J「ど~しよ。。。


私「えっ。。。?(・・。)ゞ


J「せっかく覚えたセリフ。。。忘れた。。。


私「え゛~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!


J「はぅ。。。あんなに覚えたのに。。。
 君に夢中になりすぎて忘れちゃった。。。


私「だから言ったのに~(@_@)

J「はぅ。。。

私「ね。。。私にできるコトある。。。?

  今から覚えれば何とかなるよね。。。? 
  集中出来るようにお手伝いできる?


J「出来る。。。



私「どすればいい。。。?



J「フフン。。。


私「え。。。?(・・。)ゞ


J「あせった。。。?


私「ヤん。。。まさか。。。(`・ω・´)


J「クスクスクスクス。。。忘れるわけないぢゃ~ん。。。



私「も。。。バカ。。。本気にしたんだからね。。。(#`ε´#)


J「フフン。。。ごめん。。。
 でも。。。僕も君にいつだって本気だからね。。。
 んんっっ~~~~~っ