バチ。。。(もえちゃう~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




私「ア・ジョ・シ。。。クスクスクス。。。(* ̄Oノ ̄*)


J「も。。。言わないで。。。


私「ウフフフ。。。思ってないよ。。。(≡^∇^≡)
  ただムキになるJohn-Hoonに萌え~。。。クスクスクスクス

J「フフン。。。君だって。。。あ!女子。。。ぢゃん。。。クススクスクス。。。


私「キャハハ。。。苦しいギャク~( ´艸`)


J「面白い。。。?


私「クスクスクスクス。。。うん。。。


二人「クスクスクスクス。。。






J「ごめんね。。。

ムギュッ


私「え。。。?


J「tourが終わったのに、すぐに映画の撮影で
 君に寂しい想いさせてない。。。?


私「してないよ。。。

J「ホントに。。。?


私「うん。。。今、こうして愛しいヒトのそばにいるのに
  寂しいなんて言ったらバチがあたっちゃうもん。。。(*v.v)。

J「ぢゃ。。。僕にバチが当たるかもね。。。?


私「えっ。。。?(*゚.゚)ゞ

J「ずっと君といられなくて寂しいから。。。
 んんっっ~~~~~っ