疑いのまなざし。。。(僕には一番美しい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





J(あ。。。この間の。。。まだnewsになってる。。。
 番宣だってわかってても女性とのツーショットなんて
 彼女がまたヤキモチ妬くぢゃん。。。)


私「John-Hoon~ヾ(@°▽°@)ノ

J「え。。。?






私「どしたの。。。
 そんなにビックリするよな呼び方した。。。?(  ゚ ▽ ゚ ;)

J「い、いや。。。


私「へんなの。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


J「あははは。。。そ。。。?



私「ね。。。パソコン使っていい。。。(*゚ー゚*)

J「ちょちょちょ。。。ちょっと待って。。。すぐに交代するから。。。


私「なんかあやしー。。。(´・ω・`)


J「そんなコトないよ。。。


私「そんなコトある。。。今、ページ変えたでしょ。。。?


J「変えてないよ~



私「うそ。。。あ。。。まさか。。。イケないサイト見てたんぢゃ。。。


J「そんなの見るわけないぢゃん。。。


私「ふ~ん。。。(・ε・)


J「なんだよ~疑いのまなざし。。。?


私「。。。。。。。。。。(▼ヘ▼;)

J「ホントにホント。。。イケないものなんて見たいと思わない。。。
 そんなの見るヒマあるなら、君を見てたいのに。。。


私「ほんとに。。。?(*゚.゚)ゞ

J「ホ・ン・ト。。。ね。。。パソコン今日ぢゃなきゃダメ。。。?

ムギュッ


私「別に今日ぢゃなくてもいいけど。。。(//・_・//)

J「ぢゃ。。。今夜も二人で仲良くする。。。?


私「きゃん。。。コクン。。。する。。。(//・_・//)


J「フフン。。。な・か・よ・し。。。んんっっ~~~~~っ