仲良しさんタイ~ム。。。(つ・か・れ・な・い。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





私「クスクスクスクス。。。(^~^)

J「何見てるの。。。


私「写真。。。マネージャーさんにいただいたの。。。

J「どれ。。。?


私「ウフフフ。。。見せたげない。。。(´∀`)

J「あ゛。。。見せてよ~


私「ウフフフ。。。コレ。。。
  休憩中に私のLINEのやり取りしてるトコなんでしょ?


J「え。。。ゲームしてたトコだよ~


私「うそ。。。(-з-)

J「なんでウソだと思う。。。?


私「だってマネージャーさんが言ってたもん。。。

J「写真は撮ってたけど、そこまでわかるとは思えないけど。。。


私「ふ~ん。。。(。・ε・。)

J「あ。。。拗ねた。。。?



私「別に。。。(`ε´)

J「ぢゃ、なんでココふくれてる。。。
  ホッペがパンパン。。。ククスクス


私「知らな~い(-з-)

J「クスクスクス。。。ウソウソ。。。
 ゲームするくらいの時間があるなら君のコト考えてたいよ。。。


私「いいよ。。。ゲームすれば。。。?(#`ε´#)

J「拗ねないで~。。。
 ほらほら~ココ膨らませるのはやめて~コレツンツン


私「ぷぅ~~っ(-""-;)

J「フフン。。。空気抜けてへっこんだ。。。ご機嫌なおった。。。?


私「どしようかな~ご機嫌治してほしい。。。?

J「うん。。。な・お・せ。。。僕と仲良くしたいでしょ。。。?


私「したい。。。

J「ぢゃ。。。仲良しさんタイ~ム。。。んんっっ~~~~~っ