お疲れさま。。。(永遠の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。今日の撮影どだった。。。(//・_・//)


J「それって。。。偵察。。。?



私「え。。。?(゚_゚i)


J「♡シーンの心配してるの。。。?




私「も。。。イヤなコト言わないで。。。
  忘れてたのに。。。(_ _。)


J「ぢゃ。。。どしてそんなコト聞く。。。?


私「慣れない衣装とカツラで疲れてないかな。。
  って心配しただけのに。。。も。。。聞かない。。。(。>0<。)


J「あ。。。ごめん。。。



私「そんなつもりで訊いたわけぢゃないけど。。。
  聞かない方が良かったね。。。(_ _。)

J「君。。。

私「気にしないで。。。も。。。聞かないから。。。(_ _。)

J「心配してくれただけなのに。。。
  過剰反応しちゃった。。。ホントにゴメン。。。

私「ううん。。。私がイケないってわかってる
  John-Hoonは悪くないよ。。。私も過剰反応しちゃった。。。

J「仲直りしてくれる。。。

私「うん。。。

J「君が心配してくれるように、慣れない衣装とカツラで疲れちゃった。。。

 膝枕してくれる。。。?


私「うん。。。

J「あ゛~
カツラで頭がイタイし、慣れない衣装で肩こっちゃった。。。

私「マッサージしよっか。。。?
(*^.^*)

J「フフン。。。マッサージはいいよ。。。


私「そ。。。?


J「ひとつだけお願い。。。



私「なあに。。。?
(*゚ー゚*)

J「フフン、。。たくさんセリフ話すから唇が疲れちゃった。。。

 君の唇で癒してくれる。。。ん。。。?


私「コクン。。。お疲れさま。。。
(*v.v)。
  んんっっ~~~~~っ