生。。。(はぁやくた・べ・よ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




私「エヘヘヘへ~( ´艸`)



J「あ。。。ナニ買ったの。。。?


私「うん。。。(=⌒▽⌒=)

J「言えばあげるのに。。。


私「わかってるけど。。。それぢゃ。。。ね。。。?

J「それぢゃ。。。ナニ。。。?


私「特典の生写真もらえないし。。。
  オリコンにも反映されないもん(°∀°)b 

J「ま。。。それはそだけど。。。あははは。。。


私「後、タワレコさんからも来るんだ~エヘヘヘ(゚∀゚*)ノ

J「まさか。。。生写真つくトコ全部で買ったの。。。?


私「ううん。。。生写真終わってて買えなかった。。。残念。。。

J「フフン。。。何が残念。。。?生写真が。。。?


私「うん。。。

J「何言ってる。。。生写真よりいいモノ持ってるぢゃん



私「生写真よりいいモノ。。。?(・・。)ゞ

J「そ。。。生John-Hoon。。。フフン

ムギュッ


私「クスクスクス。。。生John-Hoon。。。私の。。。?(///∇//)

J「そ。。。僕は君のモノ~んんっ~~~~~っ