箱より中身。。。(彼女の目に映るのは。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





私「John-Hoon。。。ココ。。。?



J「うん。。。そうみたい。。。


私「すごいね~
  こんな大きなお屋敷が別荘なんて。。。ヾ(@°▽°@)ノ

J「だね。。。大金持ちの社長さんだから。。。


私「へぇ~中も広~い(*゚ー゚*)


J「別荘。。。欲しい。。。?


私「う~ん。。。
  別に欲しいとは思わないけど。。。John-Hoonは。。。?

J「欲しくないって言えばウソになるけど。。。別にいいや。。。


私「ふぅ~ん。。。(・・。)ゞ

J「なに。。。?


私「前に。。。寒い季節は暖かいトコロ。。。
     暑い季節は涼しいトコロに別荘が欲しいって言ってなかったっけ。。。?

J「あぁ。。。そんなコトもあったかな。。。?


私「クスクスクス。。。気が変わったの。。。?( ´艸`)

J「所詮。。。家も別荘も箱だからね。。。


私「箱。。。?(・・。)ゞ


J「箱より中身が大事。。。


私「中身。。。?(*゚.゚)ゞ

J「そ。。。どんなにステキで豪華な箱でも
  中に君がいないと意味がない。。。

ムギュッ


私「John-Hoon。。。(*゚ー゚*)

J「箱より中身。。。どんなにちっぽけな箱だとしても。。。
 君がいればそれだけで幸せ。。。


私「私も。。。(*v.v)。

J「今年も君と一緒にいられて幸せだった。。。
 来年もずっとそばにいてね。。。愛してる。。。
 んんっっ~~~~~っ