愛してるを伝えたいだけ。。。(生クリームといちごをたっぷり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「わぁ。。。りんごがこんなにたくさん。。。


J「リンゴ。。。?


私「大きな箱が届いたからなんだろって思ったよ~
  あ。。。 お手紙が入ってる。。。ウォニさんからだ。。。(*゚ー゚*) 
  地方に撮影にいってたんだって。。。 
  美味しそうなリンゴを見つけたから送ってくれたって。。。


J「ふ~ん。。。


私「なぁに。。。?(*゚.゚)ゞ


J「リンゴ。。。でなにか気づかない。。。?


私「え。。。?


J「この間僕に言ったコト覚えてないんだ。。。


私「この間。。。あ。。。リンゴの果実言葉。。。誘惑。。。


J「君。。。まさかウォニに誘惑されてないよね。。。?


私「あははは。。。ないよ~


J「。。。。。。。。。。


私「John-Hoon。。。?(*゚.゚)ゞ


J「このうー間は僕のコト疑ったくせに。。。笑うんだ。。。


私「ごめんなさい。。。ありえない。。って思うから。。。(//・_・//)


J「なんでありえないと思うの。。。


私「。。。。。。。。。。


J「ウォニだって男だよ。。。どして言い切れる?


私「。。。。。。。。。。


J「ふぅ。。。も。。。いいよ。。。


私「John-Hoon。。。ずるい。。。


J「僕がずるい。。。?


私「私こそ、も。。。いいよ。。。(_ _。)


J「えっ。。。?


私「私が疑ったトキ、John-Hoonだって笑ってたのに。。。


J「。。。。。ゴメン。。。


私「少なくとも、このリンゴの送り主はわかっているし
  誘惑なんてされてないもん。。。(。>0<。)


J「。。。。。。。。。。 
 (君はウォニのホントの気持ちを知らないから。。。)


私「なにも言ってくれないんだ。。。


J「言わない。。。


私「まだ私を疑ってるの。。。?


J「違う。。。君を疑っていないよ。。。


私「ぢゃ。。。どして何も言ってくれないの。。。?(//・_・//)


J「何も言わないでも、愛してるを伝えたい。。。 
  んんっっ~~~~~っ