生クリームといちごをたっぷり。。。(ChristmasKiss。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




私「John-Hoon。。。忘れ物はない。。。?


J「うん。。。


私「今回の控室は設備が整っていて良かったね。。。

J「だね。。。


私「うふふ。。。今夜からJohn-Hoonがお家にいる~

ムギュッ


J「そ。。。
 着替えやいろいろ毎日のように届けてくれてありがと。。。

ムギュッ


私「エヘヘ。。。
  届けるという建前でJohn-Hoonに逢いに来てた(///∇//)



J「届けると言う建前で逢引~


私「逢引。。。って。。。 
  響きがちょっとエッチに聞こえる。。。(//・_・//)

J「と添い寝しかココではしてないのにね~


私「きゃん。。。お仕事に来てるんだもん、それ以上は。。。(/ω\)

J「それ以上は。。。帰ってから。。。ん。。。?


私「ヤん。。。知らない。。。(/ω\)

J「Christmasパーティー改めて。。。だよね~


私「うん。。。二人っきりで。。。( ´艸`)

J「そ。。。二人っきり。。。ケーキ食べなきゃねぇ~?


私「本物のケーキ。。。?それとも。。。私。。。?(//・_・//)


ムギュッ


J「フフン。。。後者~
 生クリームとイチゴたっぷりのせて食べちゃうもんね~
 んんっっ~~~~~っ