「太陽の都市」降板 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

お借りしてきました。。。元記事はこちらです



MERSENNE

こんにちは!メルセンヌです。

まず、このようなニュースをお届けし申し訳ございません。

キム·ジョンフンさんが撮影しているだった「太陽の都市」で降板しました。

当社とキム·ジョンフン氏は、このドラマの撮影のために夏から準備して撮影に臨みましたが、

撮影遅延のため、必然的に降板になりました。

2015年グラブたスケジュールが滞る事態が発生するのを防止するために製作者側との協議を経て、

最終的に降板する方向の決定を下しました。

ファンの皆さんが大いに期待し応援してくださったことに心から感謝申し上げます。

そして、心から申し訳​​ありません。

来年により良い姿、より良いドラマで見つけ最善を尽くします。

そして、ファンの方々とさらに近づけるいる席もたくさん作ります。

今後このようなことが発生しないよう代表取締役を含むすべての従業員は、より一層の努力いたします。

もう一度申し訳ないという申し上げます。



残念です。。。

John-Hoonが一番残念ですよね。。。