お揃いの。。。(誰もシラナイ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






♪コンコン。。。カチャ。。。♪


私「あ。。。John-Hoonいた。。。ちょうど休憩中。。。?(*゚ー゚*)


J「うん。。。あれ。。。今夜はたくさんの荷物だね。。。?


私「ウフフフ。。。こっちはお着替えと愛情ドリンク。。。


J「で。。。コッチは。。。?


私「これ。。。来るトキ見つけたの。。。


J「ミニツリー。。。?


私「うん。。。小さくてかわいいでしょ。。。
   コレならココに飾っても邪魔にならないかな~?って。。。(*^.^*)

J「でも。。。どして二つある。。。?


私「ひとつは持って帰るの。。。

J「僕が帰ったトキ大きいの飾ればいいのに。。。


私「ううん。。。John-Hoonは撮影で忙しいんだもん
  帰って来たトキくらいはゆっくりして欲しいよ。。。

J「僕をいたわって。。。?


私「それもあるけど、John-Hoonのいないお部屋で
  大きなツリーがあってもさみしいよ。。。

J「君。。。


私「ツリーの大きさより。。。
  小さくてもJohn-Hoonを想える方がいいよ。。。
  ウフフ。。。離れてても。。。お揃いのツリー。。。ね。。。?

J「そだね。。。


私「このツリー見て。。。私のコト想ってくれる。。。?(//・_・//)

J「ツリーを見なくったって、いつだって君のコト想っているよ。。。
  んんっっ~~~~~っ