誰もシラナイ。。。(イケナイ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





J「ねーねー。。。


私「えっ。。。?

J「フフン。。。


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「ほら。。。イケナイコになってごらん。。。


私「な、ならないもん。。。

J「あ。。。昨日はなるって言ったのに。。。


私「オデコ出さないでとも言ったよ。。。(//・_・//)

J「フフン。。。でも。。。ほら。。。イケナイコになれっ


私「バカ。。。

J「あ。。。ウソだったの。。。?このウソつきさんめ。。。」ツンコレ


私「ウソぢゃないもん。。。

J「ならいいぢゃん。。。なれ


私「だって今日時間のある限りジャケ写とにらめっこして言い聞かせたもん。。。

J「言い聞かせた。。。?


私「このJohn-Hoonはおやじギャグも言うし。。。
  エッチだし。。。すましてるけど甘えんぼだし。。。って(//・_・//)

J「あ゛~言ったな~


私「クスクスクス。。。ほら、そやって拗ねちゃうし。。。( ´艸`)

J「君にだけ本性見せてるってコトでしょ。。。?

ムギュッ


私「ウフフフ。。。だね(///∇//)

J「ジャケ写のように大人の魅力。。。みせてやろうか。。。?


私「大人の魅力。。。?(//・_・//)

J「そ。。。誰もシラナイ僕の顔。。。んんっっ~~~~~っ