イケナイ。。。(彼女さん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





私「はぅ。。。

♪ツン♪コレ
J「どした。。。


私「きゃん。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


J「えっ。。。なんで逃げる。。。?


私「逃げてないよ。。。(//・_・//)

J「ならコッチおいでよ。。。




私「あの。。。John-Hoon。。。


J「ん。。。?


私「ひとつお願いが。。。

J「フフン。。。なに。。。?プレゼントのおねだり。。。?


私「違う。。。(//・_・//)

J「ぢゃなに。。。?言ってごらん。。。


私「オデコ出さないで欲しいの。。。

J「えっ。。。?似合わない。。。?



私「ううん。。。そんなコトないよ。。。

J「似合ってるけどお気に召さなかった。。。?



私「違うの。。。(//・_・//)

J「ぢゃ、ど言うコト。。。?



私「John-Hoonがすごく大人びて見えるんだもん。。。

J「それのドコがイケナイ。。。


私「あの。。。えっと。。。

J「ハッキリ言ってくれないとわかんないよ。。。


私「John-Hoonがsexyだから。。。
  イケナイ女のコになっちゃいそうなんだもん。。。
  イヤん。。。言っちゃった。。。(/ω\)


J「フフン。。。イケナイ君を見てみたいな~


私「きゃん。。。ヤダ~(/ω\)


J「クスクスクスクス。。。見せてよ

ムギュッ


私「知らない。。。(/ω\)

J「ぢゃ。。。僕がイケナイヒトになっちゃうぞ。。。
 んんっっ~~~~~っ