ひざ上テーブル |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私はパソコンするとき、座椅子に座ってしてたんですけど

腰を痛めてから、それだとちょっとしんどくなったので、

ソファーに座るようになりました。

そうすると、テーブルの上の

キーボードもマウスも使いづらいんですよね~

ひざ上、クッションひいてキーボード操作は出来ても

マウスが。。。

なんかパソコンするのもイライラに

で。。。ひざ上テーブルで検索すると

それはたくさん出てはきたんですけど

サイズ的に自分が欲しいのより小さい。。。

そしてなりより。。。。。お高~~い


そこで。。。どうにかできないかと。。。思案。。。






ダイソーで購入



裏の金具が気にならないならコレだけでよかったんですけど

私は気になっちゃうし。。。

コルクボードに布テープで縁取りして四隅をマジックテープで固定しました。



こうすると金具も見えないし両面で使いわけ出来そうです。。。

それに裏面を取り外し可能にしておけば

額の中の画像を気が向けば交換できるし~

今の額画像は



いい感ぢ~

サイズもぴったり

キーボードにマウスも置けるしiPhoneも



Ipadも~



完成~

膝の上。。。そのままでも、

低いと想えば、手もちのクッションの上に置くと

手元でキーボードもマウスも操作できちゃいます

使わないトキは飾れるし~

一石二鳥で~す


ただ裏面のコルクボード弱そう。。。薄いです

その時はまたなんかかんがえないと


ではまた。。。
ペタしてね