見守ってくださってると想う。。。(四六時中君のコト。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





私「お休みの日って時間たつの早いね。。。
  あっと言う間に夜になっちゃった。。。
(´・ω・`)
     お買い物付き合ってくれてありがと。。。
(*^.^*)

J「。。。。。。。


私「あれ。。。?
(・・。)ゞ
   John-Hoon。。。どしたの。。。?
  早く帰ろうよ~寒いよ

J「うん。。。
ちょっとだけ先に帰ってて。。。


私「あ。。。。。うん。。。



















J「ただいま。。。


私「お帰りなさい。。。(//・_・//)

J「ごめんね。。。一人で先に帰らせて。。。


私「ううん。。。私こそ、ごめんなさい。。。

J「えっ。。。


私「John-Hoonがお空見上げるお顔みてわかったよ。。。
  私こそ。。。気づくの遅くてごめんなさい。。。(//・_・//)
  今日はお世話になった大切な方の命日だったね。。。

J「覚えてたの。。。?


私「もちろんだよ。。。忘れられないよ

J「僕を見守ってくれてるかな。。。?


私「見守ってくださってると想う。。。
  John-Hoonの活躍を見て喜んでらっしゃると想うよ。。。

J「うん。。。


私「John-Hoonのサムイギャグ見て笑ってらっしゃるかもね。。。?

J「だといいな。。。