おもかわ~。。。(ドコ~。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。







私「ねぇ。。。John-Hoon教えてよ。。。

J「えっ。。。?



私「私、ドコにしたの。。。?(//・_・//)

J「クスクスクスクス。。。まだ言ってる。。。


私「だって。。。John-Hoon教えてくれないぢゃない。。。

J「クスクスクス。。。


私「ほら。。。
  今だって、笑ってるだけ。。。ぶすぅ。。。(◎`ε´◎ )

J「あははは。。。だって。。。面白いから。。。


私「何が面白いの。。。?(´・ω・`)

J「フフン。。。正確に言えば面白くてかわいい。。。かな。。。?
  おもかわ~


私「も。。。かなうつ。。。みたいに短く言っちゃって。。。
  いぢわる~(#`ε´#)

J「ほらほら。。。口尖がらせて。。。かわいいぢゃん。。。?


私「かわいいなんて。。。ごまかさないで。。。(  ̄っ ̄)

J「フフン。。。ぢゃ、言ったらソコにしてくれるの。。。ん。。。?


私「ソコがわからなきゃ、お返事出来ないよぉ~(゙ `-´)/

J「フフン。。。耳貸して。。。


私「教えてくれるの。。。ドコドコ。。。?(*゚ー゚*)

J「ゴニョゴニヨゴニョ。。。クスクスクス。。。


私「きゃん。。。ウソ~。。。(/ω\)

J「ウソ。。。クスクスクス。。。


私「も。。。John-Hoon。。。(◎`ε´◎ )

J「ほらほら。。。また尖がった。。。


私「ふん。。。っだ。。。(#`ε´#)
  もしホントでもそんなトコ、も一回って言われてもしないもん

J「いいよ~。。。しなくても。。。僕がしちゃうから。。。
  んんっっ~~~~~っ


私「きゃ~ん。。。ダメぇ~!