たとえば。。。?(まだ帰さない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





マネ「ぢゃ。。。時間になったら来てくださいね。。。
    お邪魔でしょうから、僕は場所を変えます。。。クスッ。。。

J「わかった。。。


私「あ。。。すいません(//・_・//)

マネ「では。。。ごゆっくり。。。


♪カチャ。。。パタン。。。♪



J「フフン。。。二人っきりになれたね。。。


私「マネ―ジャーさん。。。意味深げに行っちゃったよ。。。

J「だね。。。アノ人もムッツリさん?


私「アノ人も。。。って。。。?(*゚.゚)ゞ

J「元祖ムッツリさんは君でしょ。。。?クスクスクスクス」ツンコレ


私「も。。。John-Hoonってば、今日もいぢわる。。。?(。・ε・。)

J「いぢわる。。。?
  僕なりの愛の表現なんだけどな~。。。クスクスクスクス


私「いぢわるさんだよ~((o(-゛-;)

J「クスクスクスクス。。。うれしいくせに。。。


私「あのJohn-Hoon。。。(//・_・//)

J「ん。。。?


私「愛の表現はぢがぅのがいいな~

J「ちがうの。。。?


私「コクン。。。(*v.v)。

J「たとえば。。。?


私「おやすみのだけぢゃヤだな~(//・_・//)

J「のおねだり。。。?フフン。。。


私「きゃん。。。ハッキリ言わせようとする~(/ω\)

J「フフン。。。だって僕はいぢわるさんだからね~


私「ダメ。。。?(//・_・//)

J「ダ~メ。。。の反対んんっっ~~~~~っ